hana-plogのブログ

パパとしての日々の記録

はじめましての自己紹介

はじめまして!

 

やろうやろうと思ってなかなか始められなかったブログをようやく始めようと思います。

これからつらつらとブログを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

  • プロフィール
    1歳の娘の30代の父です(2022/7月現在)
    仕事は在宅率高め。飲みに行きたいけど行けないので家で晩酌ばっかり。
    仕事は平日遅くなることもしばしば、、、
    関西在住です。

  • 趣味
    旅行
     主に国内、城、神社仏閣、街並み探索など、最近は運動不足解消のためにたまにロードバイクでサイクリング(貧脚)
    食べ歩き、グルメ巡り(最近はもっぱらランチばかり)
    美術館、博物館巡り

  • ブログの目的
    日々の子育てで有益な情報とか、調べた内容をまとめていきたいと思います。
    趣味の活動報告もして行けたらなと思います。

 

不定期更新ですがなるべく更新できたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。